女性力あるほうですか?

ナナコはゼロに近いかな。今回ナナコがいう女性力っていうのはね。そうだね、物がとびかって仲良くなるちからかな。たとえばナナコは特定の方と仲良くなるのがへたです。小さいころから、よく仲良しをトラレタ。ナナコはまんべんなく物はあげるし、皆と仲良くするほうです。すると、すごくはしっこい子が必ずいて、物をあげて仲良しさんはつりあげられていった。今でもそうですよね。会社でもサークルでも、ナナコは物をいただければお礼をいったり、時にはお返ししたりする。でも、女性の中には必ず、上司につけとどけしたり、訪ねていったり、まあ、ぬけがけだよね。そういう豆な人はいますよね。近所でもいるよ。ナナコがボーッとしているまに事がどんどんすすんでいたり、またいつの間にか仲たがいしてくずれていったりしているみたい。そうです、ナナコはそういう面で女ではないからして。面倒なことには加わらないのだよ。大事な時間をそんなくだらないことに費やしたくないのだよ  「いそがしいよね  ひとをきにかけて  めんどくさいです」  ナナコ  にゃん。