突然にどれ位、冷静に対処できるか、、、。

で人間は決まってくると思うんだよね。そういう意味では、ひどいわけではないけれど、ナナコは、いま不調で、そう、少し長くなった。だからすこし冷静さが欠けているのさ。旦那さんは、「俺も半年かかり、接骨に行ったのがよかったのかわからなくなった頃、不思議となおったんだ」 ふざけるなよ。もう、ナナコは、2か月たたないのに根をあげているんだぜ。  そう、こういうのはナナコが大人じゃなくて、子供なんでしょうね。でも長くなれば誰だって、もう人のことかまっちゃいられないという事かな。でもですよ。今日だってちゃーんとナナコは、近くだけど、老人宅訪問にいってきたんだぜ。えらいだろ。  フン。 「こういう時こそ  人としての  真価が問われる」 ナナコ  ニャン。