絵を見に、松岡美術館へ、

今日歩いた距離は12000歩くらい。松岡美術館へ行ってきた。目黒駅でおりてね。それがものすごい雨風なの。ナナコの傘はすぐさまチョッペ傘に。ここは白金台、「えっ、もしかすると、あのシロガネーゼ」といったら、同伴者、旦那さんは「俺は金がネーぜ」といわれ、今回もたいして、買ってもらえなかった。ナナコがここの住人だったら、毎日エステにいき、プールにいき、お買い物をし、映画みて、乗馬して、いい男をひっかけて、、、。なんだ今のナナコとなんらかわらないじゃない。おっとー、、、すこし違うよ、だってナナコの回りにいい男は全然いないから、、、。まあ、大金持ちになったら考えましょ。とにかく、雨のなか、、。しずかな、桜、いい絵や彫刻をみて、いい時をすごしました。チャンチャン。