強く出るとちゃんとやる人

ナナコはね、比較的優しいほうだと思うよ。今、仕事じゃないけど、あるサークルで、事務的なことをやっている。ナナコはね、少し前まで、仕事しているとき、きちんと相手のことをおもんばかったり、締め切りはちゃんとまもったよ。そんなの常識じゃないですか?そして今度も、みな、そうしてくれるとおもったらおおまちがい。ナナコが何度も丁寧に頼んでいるのに、何の音沙汰なし。それがですよ。人がかわり、その人がすっご強くでると、ちゃんとやる。それってひどくない?できるんだったら、最初からきちんとやってよ。人をみたりしてさ。年上のひとって、へんにそういうテクがたけていて、相手をみる。怖いひとにだけ、へつらう。こういうのはやめたほうがいいとおもうよ。
 
「いつでも  どこでもナナコは  おなじだ」  ナナコ  ニャン。