ウーん、寝不足

昨日は調子よくいっていたのだが、不幸にして、夜になってある疑問が有る方にわいてしまって、ネブソック。今朝になって自分なりに解決法がうかんだ。それはね。単純だが、あいてに聞いてみること。いつも、ナナコを支えてきたのは、数年前まで、まがりなりにも学校で、人さまの悩み、相談を受けることを生業にしてきたことだ。「相談員だったらこんな時どうする」いつも生徒にいってきたではないか。「どうして、、、なのですかと相手にキチンと聞くこと」そうだ、結果はどうでもいい。あいてに真摯に聞いてみよう。直がいちばんだ。このままじゃ楽しくナイモーん。「  雨ですね  楽しもうよ  せっかくの雨 」  ナナコ  ニャン。