渡月橋が水に襲われて

  いるのをテレビでみて大ショック。驚きましたね。あの風光明媚なみんなの渡月橋が、、、。今回の大台風、早くも京都などが大打撃。うちの長男君もきのうまで来ていたんだけど、昨日急きょ、会社の寮に帰りましたよ。だってかえれなくなっちゃうもんねー。皆さん大丈夫ですかー?ご無事?いつも夜中に台風とっ風が吹いて、朝には日本ばれが多かったのに、今回は大変だね。これからだもんねー。くれぐれも身体その他ごぶじでね。こうやって日本人は、強くなっていくんだろうね。自然災害で、一瞬にしてすべて水の泡だもんね。「ああ神様今回もみんな無事で、、。」  「自然の  神様には  誰も勝てない」  ナナコ  ニャン。