アイスコーヒーとコーヒーゼリーが好き

 そろそろアイスコーヒーもコーヒーゼリーも、季節的には終わりだけれども、いいんだよねー。この、ガラスの器に氷がカラカラって音がするのが。ナナコはコーヒーゼリーにはちょっとうるさいよ。もってある器とかもね。そしてナナコにとってお気に入りのコーヒーゼリーをたべているときはたとえようもなく贅沢で至福のときなのだよ。これは自分でつくったのではダメダメ。お店でそして一人で食するのが、いいんだよねー。「ああ、アタシの夏」って感じでさ。
さて、ナナコは夏のサンダル靴も好きなのだが、これもそろそろ季節おくれって感じだね。でも、アシ指が見えるサンダルもう少しはきつくそう。  「秋の入り口だけど  まだまだ惜しい  夏モード」  ナナコ  ニャン。