パルコのバーゲンに

天気もいいし久々にパルコのバーゲンにいった。友達とランチもしたかったし、先着150名様にもらえる保冷バッグが欲しかったからだ。11時につくとそこへならんだが、4000円以上のレシートがないともらえないとのこと。そしてそのバッグはあと一個しかなかった。当然その後レシート持参で並んだ時は、品切れであったよ。ナナコは、ランチのあと友達と、ディスカウントショップへいった。いつもは宝石類は、怨念も一緒についてきてそうな気がして一切買わないのだが、友達に笑われ、ついネコ目石のネックレスを買った。4000円くらい。ちょうど、今夜一つ辞令交付式があるので、地味なのがほしかったので。これ金運があるのだそうで期待しょう。  「バーゲン  売っている人が  バーゲン品みたい」  ナナコ  ニャン。