久々に新宿へ

  出ていった田舎者のナナコです。イヤー、ただ券もらったので、紀伊国屋ホールへ観劇にいった。最近電車にさえ乗らなくなってこのままじゃほんとの田舎者になってしまうので、月一回は電車に乗る事にしたのさ。新宿の駅おりて、サブナードで少しお買い物をして、早い夕食をたべた、イタリアン。ナナコにしては、少し高いお店。だけど若者がたくさん食べていた。みんな金持ちナンダナー。洋服も最近ナナコは買わないのでなんか野暮ったい。金魚とか、熱帯魚を売っているお店に入りホッ、なんか同じような地味目な人々ばかりだったから。ああ、ナナコはこれでも外国も八回もいっているんだよ。アジアとかハワイが多いんだけどね。新宿位のど田舎でいじけてちゃダメでしょ。今夜の劇は「新宿昭和ラストナイト」  「若い時  ずっと昔に  なっちゃったよー」  ナナコ  ニャン。