連休おわりましたね。

  みんなはどんな連休でしたか?楽しくワイワイ過ごしましたか?ナナコんちは、今年は覚悟をしていましたが、日帰り三峰山家族ドライブのほかは、ひたすらみんなでトンカントンカン、それでも、本見てつくっているのでシッパイが続きそのたびはがして、また打つ、という作業の繰り返し。でも畑のなかに作っているので、時々中にはいってお茶したり、お菓子たべながらベラベラしゃべる。鳥の鳴き声や、風の声がきこえて、なんか楽しいのだよ。夜は、家族でまたまた飲んでいる。とまあ、ノンキニすごしました。理想的には温泉一泊位したかったけど、今はしかたない。  「けさ富士山みた  まだ真っ白だね  連休お疲れ」   ナナコ  ニャン。