連休前半終了

  昔は当然ナナコんちも連休はあちこち行ったものだが、車を運転してくれるだんなさんが、渋滞はイヤだーとかいってね。この頃は家でゴロゴロしているのさ。そういえば、アタシの前の前のウーンと前のここんちの猫ほら、アタシは七番目のナナコだからさ。人間の家族と一緒にドライブして、オートキャンプに行ったらしいよ。ところが、アタシと違って、とても気の小さい猫で、車の中では、緊張してガタガタ震えているし、キャンプ場についたら、突然逃げ出したんだって。結局すぐ近くの木の陰に隠れていたんで、すぐ捕まえられたんだけど、もし遠くに逃げてしまったら、と思うと恐ろしくなると奥さんいつか言っていたよ。楽しいキャンプのはずが、二泊予約シテいたんだけど、一泊にきりあげ、セッセと帰ってきたんだってさ、それからはネコはつれていってもらえなくなっちゃったんだよー。  「ニャオーーン  狼みたいに遠吠えを  したくなるネコ」  ナナコ  ニャン。