焼き鳥やで一杯

と言ってもナナコは呑めないので、ウーロン茶だけどもね。あっ、ジュースも呑んだ。でも会の流れで誘われた時、今日はいっぱいしゃべってうさをハラシテヤルー、とかおもっちゃってさ。自分でもウーロン茶でよくここまでいっちゃえるなと思えるくらいしャベリまくっちゃったよ。ここ一週間くらいまたまた、いや二週間でした。ナナコはでっかい課題をかかえていてね。そりゃ下ろしたいクライナンデスー。それで、ストレスバンバンナンデスー。今夜はいっぱい大騒ぎしてとりあえず、今夜はぐっすり眠れそう。まあ明日のことは明日考えましょっと。イヤーいい仲間たちだ。大笑いして。すっかりじょうきげんでみんな帰ったよ。では、おやすみなさい。  「はめをはずす  大好きよいい仲間たち  いい夢を」  ナナコ  ニャン。