市民フェスティバル

  昨日っからすっごい天気だったので、これは中止かと思われたが、今朝いつまでたっても、中止連絡がないので、ナナコは市民フェステにノコノコ出かけた。何、入っているサークルがチョコット出るのでね。もちろんナナコもデマスヨー。これって待ち時間がいやなのよね。風はピュウーピュウーだしね。でも終わりました。ホッ。
 今や、チビッコがすごいね。まるで、AKB小学生部、または、中学生部、といったチビッコが、歌い踊りまくっている。イヤー勝てませんよ。ネコやおばさんの出る幕じゃありませんよー。あれじゃ、親もお金かかって大変だと思いました。ナナコは終わっても打ち上げには出れません。午後は午後で、また違うサークルの総会があってね。忙しい見なのですよ。ハイ。  「夢を追う  子供も大人も同じ  頑張ろうぜ」  ナナコ  ニャン。