人事異動の季節だね。

 なかなか、この新しい季節晴れがましいですよね。全てが一新してさ。ナナコは、ほらネコネコ公務員だったからさ。このあたりの勘はピカ一さ。移動対象の人は、三月中旬位から、胃が痛いんだよね。上手くいきそうな人は皆
口はつぐんでいるが背筋がピンとはっているからわかるのさ。その反対に何かさえない様子の人は、肩がダラっ
とたれてる。そう上手く人事がいってないのだ。辞めた今ナナコは、あの時何であんな小さなことで、杞憂したのかってバカバカしくなるけど、それがサラリーマンってものなのさ。ネッ。新しいお部屋、新しい仲間、しばらくは緊張のしっぱなしだと思うけど、やがて普通にふつうに落ち着くのさ。ネっ。  「あのーアタシ  新しく来たナナコですー  そこんとこ宜しくー」  ナナコ  ニャン。