埃がすごい

ここはどこ?日本なの?今話題のマスク必要なあの国?というほど、埃がうなって吠えている。目どころじゃない。鼻の穴、耳、全てです。真っ黒。当然、洗濯物など出せませんて。ナナコの住んでいるここは、この季節殺人的な、砂ぼこりだ。
 さて、話は変わって、ナナコは昨日、家族と映画に行った。(ダイハード、ラストデイ。)イヤーアメリカンタフガイのかっこいいこと。ブルース、ウイルスは特にひいきにはしていなかったが、シッカリみると、やはり大物ダネー。悪くない。しかしムスコ役の方がもっといいけどさ。スカッとする映画、暇ならおすすめ。でも点数は65点、計算されすぎている。  「眼とばし  撃ってうって  ヤッツケロー」   ナナコ  ニャン。