寒い日だねー、これから雪が?

降るのかねー。ナナコんちは今工事が佳境に入った所だから、ほんと困るんだよねー。
 ところで今日は寒いのでナナコんちは夕飯トン汁しようかと思ったが、白菜がいっぱい残っているので、ハムと白菜いっぱい入れてアツアツスープスパゲッテイにしようと思う。勿論、他にもサラダとかフルーツもつくんだよ。美味しいよ。この頃あまり栄養とか考えず、食べたいものを作るようになった。そのほうが美味しく食べられるしね。みんなは冬の食べ物では何が好き?やはり鍋物かな?そうすると明日はすき焼きがいいかな?という訳で増々脂肪を蓄えて丸々太っていくナナコなのでした。 「漬物好き  つけ加減が  難しい」  ナナコ  ニャン。