ほんと雪降ったね。

 夕べは夜になって三軒スノーブーツ買いにお店を尋ねたがどこも売リキレ。最後のパルコでは、閉店間際、既に音楽がなっている。前回の大雪の時完売したんだってさ。仕方なく手ぶらで駐車場から出る時、うちのご主人お金払おうとしたら車の窓が開かない、車の窓開閉スイッチが下に落ちてきた。アアついてないときは車まで壊れるんだよねー。
 今朝ナナコはもうニャンニャン散歩に行ってきたさ。雪景色が好きでねー。心が洗われるような気がするのさ。白いビロードだよね、あれは。そこに色々な足跡を発見。犬とか、鳥とかー。そうそうありえないようなのもいくつかある???知らない土地で知らない生きものに遭遇。楽しいね。家に帰ると、これまた山茶花が白い雪とマッチして綺麗。雪の日はダーイスキ。  「白いビロード  テンテンテンと  足跡が」  ナナコ  ニャン。