映画はお好き?

 昨日渥美清さんの古い映画を見た。えっ、ネコが映画見るかって。そりゃ見ますよ。ナナコに不可能はない。彼っていいね。「男はつらいよ」も面白いけど、なにやらせても笑えるじゃないの。本人はどうだったんだろうね。きっと寂しかったんじゃないの。ナナコも人に会うとついヘラヘラしちゃうけど、実はすっごく寂しくなることもあるから、渥美さんも実は、寂しかったんだと思うよ。でも人間て、皆そうかもね。ネコもそうだけどさ。だから、人には、心配顔見せたくなくて強がるんだろうね。まあ、泣いたり笑ったりしながら、なんとか生きていきまっしょい。  「笑っているのに  気が付けば  涙でてる」  ナナコ  ニャン。