午後から晴れるそうだけど

 まだ天気は悪い。そして寒いねー。今日も一日寝んねにしょうかな。さて、さっき奥さんについてトコトコ郵便局まで行った。ほら、年賀状のお年玉の当たったハガキ変えたわけよ。今回は四枚切っ手シート、まずまずかな。みんなはどうだった。いつも思うんだけど、当たっているハガキくれる人って大体決まっていて、その人はまずまずの生活しているのよ。不思議なんだ。もちろん「貴方のハガキあたっていました」と連絡したことはないんだけどね。不思議な事っていっぱいあるけど。いい運は、悪い運の時じっと耐えた人、もといネコだけだよね。ナナコはそんな感じがする。みんなはどう?  「当たったハガキ  じっと見ながら  運を見る」  ナナコ  ニャン。