雪中散歩

 この辺はねー。オオタカも住んでいると言われている林があるのですよ。ナナコのお気に入りはそこのお散歩。流石に、一人だとあまり行かない。だって、一人散歩をしている大きな犬に会ったこともあるし、結構怖いと思う事もある。残念ながら、オオタカさんには、まだお目にかかっていない。しかし、キツツキには、ハッキリ会った。以前だけどね。熱心に、木をコココココッ、とつっついていた。ちょっと感激。昨日はー。まだまだ雪が残っていて、所々剥げている所でドングリを見つけ、イヤー、感激。ちゃんと春の用意しているんだね。。すぐ芽が出るよ。そしてね。やっぱりいた、キツツキ。だけど音だけ。どうやっても、姿はみえず。そこがいいんだよね。コココッ。  「やってみたいな  木をつっついて  ココココッ」    ナナコ  ニャン。