ならぬはならぬ、のジャー。

 かっこいいよね。NHKの八重の桜だっけ。ナナコも言ってみたいよ「ならぬはならぬ」。ダメなものは、どうしてもだめ、キッパリあきらめろ。ってことでしょ。ナナコなんか、小さい時から、厳格な父親から「あれもダメ、これも危険」と「ならぬ」だらけ、今のナナコはー「ナナチャン、貴方しかいないの、これやって、あれやって」と言われれば「えっ、エっー、やっぱりー、じゃ、仕方ないやるかー」となっちゃう訳ですよ。みんなは、どうかな?きっちり「ならぬはならぬ」とい言えるかな?優柔不断は、日本人の特技だし、コミュニケーションの潤滑油でもあるけどね。   「「ならぬ」とは  惚れた貴方に  言われたい」   ナナコ  ニャン。