明日は天気悪いらしいよ

 だから、ここの旦那さんと奥さんは今日のうちに成田山にいこうと計画した。もちろんアタシも暇なので、念を飛ばしてついて行った。いつもは、浅草寺、とか、この時期行っていたんだけどね。ほら、今ここのうち、工事中でして、上手くいきますようにってお願いしているみたいだよ。一番には、ただ奥さんが、ご朱印帳に記帳してもらいたかっただけみたい。冨里のインター降りてから、2時間くらいかかっちゃった。いやー。混むこと。成田山だけはいつも、お正月って感じだね。着物のご婦人も結構いたしね。奥さん着物好きだから、着ていかなくて後悔していたんだよ。アタシも着ていけば良かったよ。アッ、バケネコか?  「成田山  ネコも女も  着物きて」   ナナコ  ニャン。