無償の愛について

 あなた、無償の愛って捧げたり受けたりしたことある?アタシがネコの六からもらったものってまさにそれだったっておもうの。六とアタシはあった瞬間なんか感じるものがあったの。それは、互いにマッシロで目が同じクオーツアイってだけじゃなくってね。六はドロドロによごれていたアタシにとってもやさしかった。アタシは年中男にだまされて子供を産みっぱなし、子育てとそれにかかわる人間との攻防戦でいつも目をつりあげて、悪戦苦闘してたの。おなかには、父親のわからない子供もすでにはいっていたし、でも結婚しようね。っていってくれたのよ。君はとてもステキな人だよ。ネコだけれどね。とにかく裏表なくやさしくてさ。あたしは初めてしあわせでした。きょうはここまで。ニャン。