コロナ離婚あるある?

おはようさんです。ナナコです。

なんだか、せまいへやで仲悪かったり、昔悪い事をした夫がいる夫婦間、そりゃあいつも一緒にいなくちゃならないことはストレスでしょうともー。

それでコロナ離婚あるある?

マア、これは単なるお話として聞いてもらいたいんだけど、、ナナコのしりあいは結構発展かがおおい。またぎきだけど、2人いたんだ、人の夫とわけあるある?が。結果として獲った。(語弊あるかな?)一人の方がその後男が死んだ。奥さんは「うちの不幸は全部あんたのせいだ」と激しく怒った。もう一方も、いま仲良くあたらしい男とくらしているが、「孫に会えないのがなにより辛い」といっているそうだ。そうそう、今男はその後たおれたのか?介護5で、施設にやらず面倒みているんだってさ。でもこのコロナの時期ふたりとも無事だそうです。イヤー良かった、めでたい。

いやあえて言葉はありません。獲ったらとられるよ、多分。

まあ、あまり人のものには手をださないことだよね。ましていい年をして。天は見ているさ。ナナコは無宗教ですー。政治なし。

今日も良い日を。 ナナコ ニャン。