将来の各々の姿。

今日ナナコは風邪薬をもらいに病院にいった。待合室である高齢のご夫婦をみた。旦那さんの方がどうも認知症?をわずらっているみたいなんだ。奥さまがなんどもいう。「今日は貴方の為に来たんではなく私の為なんだからね、あんたを家に置けないからつれてきたんだから、どこかにいってはこまりますよ?」みたいなことを、、、。そのくせ、自分でもすぐ忘れものをしたりして、、、。ナンダカ可哀そうで、若かりし頃ヤンチャをしたかもしれない?旦那さんも今では奥さんにいわれるまま。それもなんともせつなくてね。二人ともいい服きていたから、旦那さんが若いときうんと稼いでくれた?だから今はまあまあ、の暮らし?を、、、。「まあ  よくある はなし」  ナナコ  ニャン。