日比谷図書文化館傑作写真展。

午後から行くことにしたんだ。近いしね。よかったよ、写真。驚きの写真ばかりだ、是非いってみてくださいな。今は日が暮れるのも遅いから午後からで十分なんだ。日比谷公園は本当に久しぶりだ。最後に行ったのは何年か前、多分フラダンスのライブ、勿論ナナコもおどったんだよ。今日は野外音楽堂などがすさまじい音量をはっしていた。人が多いよ。若い人も家族ずれも。お年よりも。みなビールなんか飲みながらすわってくつろいでいた。もう、早くも夏を楽しんでいるんだね。イイナー。ナナコは帰りは駅から旦那が運転だからモチロン酒類はダメダメ。今かえったので安心してのんでまーす。「夏の夜は ヤーヤー飲んで うたって」  ナナコ  ニャン。