新人さんてどういう立場?

ナナコは最初はその新人さんに優しくしていた。でもあっという間に会の中で、強い発言力を持つ人に。最初から、すごい力が総合的にあった?何にでも強い会の方向性を口にするように。今日なんかナナコが「正論が必ずしも良いとはかぎらない。そこにはそこの流儀があり、、、」といってしまい、その人は怒ったみたいで、それなのに強いよね。にっこりと笑って「そこも考えてのことです」クールにいいはなった。なにいってんだいそんなはずないだろ。ただいいたかっただけじゃないの。そういうのを我慢がないというんだよ。はいはい。かないませんよ。大負けです。君子あやうきに近寄らずだ。頭悪いから、「新人はまだだまってろ。私がそうしたように」しかいえないのさ。勿論それはりーダーにナナコは後でしぼられた。もうナナコは泣いてます。ええーーん。「そういうわけ 毎日  あきませんよ」  ナナコ    ニャン。