文芸さいたま 詩の合評会。

これがですねー。中々入選しないんだよね。今回は運がよかった。合評会というのも本当に久しぶり。キンチョウ。ナナコは「文芸さいたま」に載っていたのが8ばん目だからね、はやく自分の詩を読んだりはしないと思っていたらさ、一番に「海さとるさ」んてよばれてね。ああ、きんちょう。でもまあ、いいんじゃない。なんとかドキドキしながら読みましたよ。みんなとお友達にもなれたし、、いい合評会だったとおもうよ。2時から、5時すぎ、だよ。つかれたー。その前に、夫と、自然学習センターというのが近くにあって。歩いといたんだよ。いい気ばらしになりました。  「なんだか  いそがしい日  でもいいひ」  ナナコ  ニャン。