いつもの公園で、大お茶飲み会。。

新年そうそう、ウオーキングが終わると、いつものオジサマたちに呼びとめられ(あああ、12,3歳若いナイスミドルだったら、、、。)でも、海外勤務だったおじさまがいつも中心、勢いがいい。まあ、中東問題、はては中国、まあ、戦争もんだい、ナドナド。それはそれは多岐にわたって話は盛り上がりのもりあがり、尽きない。だけど、海外勤務、特にアラブ?とか行っていた人たちって年とっても勢いがある、。だって殺されず生きて帰ってきた人たちだもんね。そうそう、慰安婦もんだいも出て、とにかく、現地調達はいけないという今日の結論に、、、。でも当の国もさんざ、他国でやっていたらしい?「先生ばかりで  べんきょうに  なります、ハイ」  ナナコ  ニャン。