本当は辞めたくない場合のかけ。

案外誰でも思いつくんだよね。一回つづけることに支障がでると、「やめます」という。でも、本当は未練たらたら。だって好きだから今までやってきたんだもの。すると、やっぱり回りは優しいから「そういう理由なら私が助けます」といってくれ、なんとか収まる。ヤレヤレ。だって辞めたくはなかったから、、、。でもココが人間性だよね。皆の信頼がなかったり、よく思われてない場合は本当にやめることになったしまう。ちょっと嫌な感じはのこるよね。最近いろいろあったな。きょうも身の回りでこんなことはありました。いや、いい解決でしたね。よかったよかった。「  けっきょく  すかれているか  どうかだよね」  ナナコ  ニャン。