異性に褒められたり、からかわれたり、ちやほやされたり、、、。

することって大事だと思わない?ナナコは大体は異性は嫌いだということにしている。そのほうが面倒がおきなくていいから。でも、人間て不思議だよ。やはり、肌のつやがよくなるし、どんなに高い化粧品を使っても異性にほめられたりしたほうがすごく効果があるとおもうんだ。というナナコは最近は、話をする機会さえないけれどね。たとえば昔、具合がわるくて、医者にいった。先生はね「こういうのはね、綺麗な人だけがなるんだよ」といってくれた。例えば昔、ナナコは出産時、あまりの激痛で顔をしかめていた。すると先生が「ほらほら、そんな顔をすると綺麗な顔がだいなしだよ」といってくれた。勿論全員にいっている言葉だし、ナナコは美人でもないけれど、それで元気でた。そんなものさ。「  雨のひに  ひまだから  そうおもいだした」  ナナコ  ニャン。