ご年配の方々のお楽しみ会へ。

昨日、ボラで参加しました。まあ、歌っただけ、、、。皆と一緒にね。ボケ防止?の講義だったり、フラダンスを見たりナナコはフラ上手だよ。昔やったから。今回は見るだけでした。まあ、舞台の上にあがって皆と歌ったり、皆といっしょにイスに戻って合唱したり。最初はとまどったけど、ナナコもそのうち、お仲間だからまあいいやと思ってたのしんで大声でうたっちゃいました。ロビーで会った友人には「働らいたら」みたいなことをいわれるしね。ナナコ位だとまだ皆はたらいたりもしてる人も多いんだよね。ウーンあればね。はたらくとこ、、、。  「そりゃーにんげん  はたらいて      こそだよね」  ナナコ  ニャン。