何気ない幸せ。のんびり。

別にすることがないわけじゃないけど、今日はナナコは特になにもしない。まあ、洗濯とか、アイロンとかそういうのはやったんだよ。あとは、いままで、ログハウスにいたんだ。旦那さんがラーメンを作ってくれた。卵が足りなかったから、それは取りにいった。あとは読書していた。ラジオ聞いてて、それから旦那さんは、畑仕事をはじめた。手つだってもよかったが、ほら今肩が痛くて、しらんぷりして、いや「手伝おうか?」はいった。ナナコはもくもくと読書にはげみちょっと昼寝した。ま、そんなとこだけど、こういうのってなんか幸せ感じるよね。そんなんもんだよ。人間てさ。 「にちじょうが  つづけられれば  しあわせさ」  ナナコ  ニャン。