「古代オリエント博物館」 サンシャインシティー をみる。

イヤー今日は本当に暑かったねー。ナナコはに久しぶりに東京にいってきました。外国人もいっぱい。アレハ子供の団体だったな。アフロヘアーを編んだ女の子もいたな。目的地は香りのシルクロード関係でしたー。実はナナコの一番すぐれている器官は鼻でしてね。知らなかっただろー。エヘン。とってもよかったです。宇宙飛行士だったなんとかさんは、地球に帰ってきて人生観が変わり今農業をしているとか、、、。本当ですかー?ナナコも他の文明を見る度、自分の小ささに感動して恥ずかしくってねー。まあ、すぐ忘れますけどね。  「ときどき  しんぴてきに  なりません?」  ナナコ  ニャン。