坂東12番 慈恩寺へ行く。

坂東33の寺巡りも始めたばかり。今日で4つ目くらい。あすからナナコはまた一人で自宅静養の寂しい生活にはいるので、今日は旦那さんに車で一個だけ、お寺につれていってもらった。天気のせいか、まだ頭がフラフラ。途中のランチ店ではここでひきかえそうとおもった位だが、イヤここまできて、、、と奮起して飴を買いナメナメいってきた。よかったよ。慈恩寺では、「。。古道を歩く会?」のオジサマたちに、写真をたのまれ楽しくちょっとだけ会話した。いや、旦那さんがだよ。お寺でお茶をもらい、お守りを買った。いやー 「生きてりゃいいさー」の気分。もう病院ジプシ-はやめよー。とにかくいきてりゃいいわさ。幸い、こうやってPCで編集員の仕事もできてるしさ、。ほら、編集の仲間はみんないい人で、やってくれてるんだよ。ナナコの仕事の分、みんなで分担してくれてさ。ありがたいねー。涙涙なみだ、、、。優しさが、うれしくってさ、、、。しみるぜ。そのうち生きてりゃ。お返しします。  「明日は  天気か曇りか  はれてね」  ナナコ  ニャン。