[大丈夫だよ」のありがたい言葉。

ナナコは今日も本当は、体調不良なのだけど、頑張って、とりあえず何かあったら困るから保険証ももって、いっけんだけ、老人宅訪問にいってきた。だってこのままだと、歯医者にもいけないんだよ。困って困って、、、。  一人暮らしおじいちゃん。  いろいろ、お互い体調なんかはなして最後に「大丈夫だよ」といってくれた。何だか涙がでた。私のパパみたい。優しい。ナナコは、ボラはこちらから与えてばかりとおもっていた。ちがうんだね。もらっていたんだよ。優しいおじいちゃんのためにも早くよくなりたいよー。そしていっぱい話してあげたい。  「血が通う  っていうのは  あるんだね」  ナナコ  ニャン。