ログハウスで一日雨音を聞く。

別にショパンになったわけではないけど、暇だったから、いちにちポタポタザーーザ―という雨音を聞いて、ひねもす、のらりくらりと本を読んだりしてました。ナナコんちはど貧乏だけど、昨年旦那さんと息子たちが手作りしてくれた、ログハウスがある。そこでお菓子をたべたり、コーヒーをもちこんだりして、のーんビリと一人ですごすのはいいよー。ていうか今は残念ながらケガ人ナナコはだいたい家にいる。ちょっと前まで、ランチには行くわ、サークル、ボラーンティア、季節ごと、花を見にいきましょうといわれれば、ほいほい、のせてもらってみんなで出かけたり、とにかく、多忙すぎましたね。こうして、いよいよ皆にもあきられ、最近は電話もすくなくなり、、、。ひとり、アア今までナナコはナニヤッテイタンダロウナーとか考えちゃってね。そうですね、ただゆっくり考えているんですよ。これからのゆくすえについてさ。どお、皆はかんがえないの?