テルマエロマエ  2  を夜見に。

息子が見ておもしろかったというので見にいった。家にばかりいるとストレスがたまるし、たまには映画もいいとおもってね。(今度、映画館 55歳以上は、証明書必要になりましたよ。)安くみたい場合です。
阿部さんの後ろすがた、裸にドキッ、どうせ本人じゃないけどね。だっておしりがピシッと上がっているもん。
帰る道は夜の10時ちかく、林や、霊園、墓地のそばを車でとおってかえります。これがいつもながら、こわいんだなー。うしろをふり向けないよ。なんか、そーと乗ってくるきがしてね。 ここは墓地銀座だからね。 遠くにあかりが見えるとほっとする、なんか昔話のむじなみたいだね。ここがだめおしなんだなー。  「いつかはいるお墓だけど  どうして  人里はなれる」  ナナコ  ニャン。