日本語わかりますかー?

と、お土産屋でいわれてしまったナナコです。そう大むかし、新婚旅行のとき、白い洋服を着て沖縄の町を歩いていたナナコにちょうどあるいてきた小学生が「おねいちゃんかっこいー」といってくれたナナコも年をへて、少々けばくなってたらしい。「もちろんわかりますっよー日本人ですからー」といったら、その土産屋のおばちゃん「ごめんなさい、ここ東南アジアの客がおおくてね」だってさ。まあ、ナナコがイギルス婦人はまちがわれるはずもないけどね。 きょうはそうね、ハブ園のところで、大蛇を首にまいておおさわぎしてしまいました。こわいとはおもわなかったんだけど、あのおおへびがいざ自分の首にきたら、パニくること、そりゃ大変、、、。「  ああ、夢に  見そうなおおへび  大金もちに」  ナナコ  にゃん。