超高級ネコ缶

をもらいゴキゲンなナナコです。最近奥さん事情しか話さないけど、ナナコは猫です。ほら、毎日単調な生活で、ほとんど三位一体の奥さんのこ事しか話さないけど、今日はナナコの事を話そう。三位一体のもう一体は?フフフ、、、。その内わかるよ。ナナコのファンが奥さんの家庭訪問老人の中にいるのさ。だから、ナナコは奥さんが訪問する日は事前にお知らせに行くことにしている。方法は、庭に穴を掘ったり白い毛をそれとなく落して行ったりとわりと、単純なもの。先日奥さんが尋ねていくとそのお婆ちゃんが、「きょうは、わざわざ駅前まで買い物にいってきた。介護さんに全て頼めないからね」と言っていた。そして、きょうナナコのうちにお婆ちゃんが尋ねてきて、例の超高級ネコ缶をいっぱいくれたのさ。杖をついて、やっと歩いてきた。駅前なんて、遠くてさぞや大変で勇気のいる大仕事だったと思うよ。ありがとうね。ナナコはうれしくって涙がでるよ。感謝。