仏滅に続く仏滅

まあ、たいしたことはありません。これは単なる六曜のことです。しかし今年(きょうまで)ナナコは誕生日が仏滅であることを気にしていた。そしてやれやれと明日からの来年のカレンダーを見たら、また、なんと仏滅であったのだ。気にしません。いや大好きになります。仏滅さん大スキですよ。お友達です。大親友。だって今年いいことばかりタークサンありました。そう、ナナコは静-かにしていた?のに出てもいない杭をボコボコうたれて、満身創痍だったような?いやちがう。トーテモ元気でした。泣いてなんかいません。じゃ、来年も頑張るぞ。{愛と勇気だけがともだちさ}  「ウーンと  頭を巡らせても  何も出てこない」  ナナコ  ニャン。