バースデーカード

昨日ね。ナナコはクリスマスカードを作っていてふと思い出した事がある。何十年か前ナナコは幼稚園の先生をしていたんだね。ところが、都合により12月いっぱいで辞めることになった。その頃ナナコは受け持ちのウサギ組の園児達にオリジナル手作りお誕生日カードを、ほらハサミで切ったり色々工夫をしてあげていたんですよ。評判良かったし楽しみにしていたんですよ、子供たち。園児達ごめん。「由美ちゃんたちごめん」新しい先生に預けておくべきだったな。でも新しい先生はやはり自分のやり方があるだろうしね。いつまでも前の先生を思いださせてもね。  ナナコの後悔日誌のイチページを飾るものだね。これは、、、。  「思いだしては  泣いてないて  年のくれ」  ナナコ  ニャン。