リンゴ狩行ったことありますか?

ゆうべ、奥さんの御母さんから、電話があり「また、同じところ、同じリンゴ農家にリンゴ狩りにいったから、お前にもたくさん送ったから、だんなさんの実家にも半分おくってね」とああ、だったら、最初から、二か所に送ってくれればいいのにとも思うが、まあいいでしょう。旦那さんの御母さんは、旦那さんからおくられればそれも嬉しいものね。
 久しぶりにテレビでスケートの真央ちゃんをみた。だんなさんは、あまりそういう番組は好きじゃない。「なんでおなじようなことを繰り返しているものが面白いのだ」なんていう。それで、「家族に乾杯」をみに一人で二階のテレビをみにいってしまった。実家の秩父をやっていたのでね。夫婦でも価値観が違う。寂しいもんだね。  「思い道理は  いかないものさ  そういうもの」  ナナコ  にゃん。