駅の前に消防車とパトカーが?

 今、航空公園駅の近くを通ってきたら、サイレンを鳴らしながら、消防車とパトカーが駅の前に次々と止まっていった。何があったのだろうか?気になる。 さて、この夏は抹茶ラテがお気にいりでしたね。ミンミンとセミの声を聞きながら呑む冷えた抹茶ラテの甘くて美味しいこと、この上ない。  今夜は夕飯何にするか?頂いたソ―麺がまた季節を越えそう。皆の家はソーメンとか、まだふんだんにのこっていない?麦茶もいつも冬越えするよね。そして来年イヤイヤたべる。だから、今夜はソーメンにしょうかな。でもやはり食べたくないよね。奥さんは、妊娠中はなにも食べられず、ソーメンばかりたべていて痩せたもんだ。今はむかし。  「  今食べたいもの  なかなか浮かばない  さてなにが?」 ナナコ  ニャン