今日もオリンピックの話

 皆は今度のオリンピックの時いくつですか?ナナコは。。才です。前の時は、、才でした。とにかくみんな、元気で生きていたいと思ったのはいい事だよね。でも敗れた国のことを思うとちょっと騒ぐのも、、、。て感じです。さて良く降ったけどやっと晴れましたね。今日もいそがしいぞー。 さて、色あせながらもナナコ白昼夢  (飛行機の中の会話はひそひそ声で続く。「お前のオトコ友達に万里の頂上であって、お前の居所教えてやったぞ」 「あら、なぜ敵に塩をおくるの?」  「バカだな、僕はお前の婚約者だぜ、お前のことよくしってるよ。また、遊んでいるだけだろう。お前に協力してやったのさ。どうだい心が広いだろう」 「ヘエー、だったら、なぜ、アタシの部屋のカギかえさず、もっているのよ。それって心が狭くずるい ってことじゃないの」  「ナンダトー。」  声を荒げるラマン。ACがまたまたとんできて、「アノー。お客様。お声をもう少し、やわらげて」 )  「さてさて  きょうは秋ノ味覚何を  食するか」  ナナコ  ニャン。