つい保冷スカーフを

あれさ、なんかババくさくて、去年までは使ってなかったのよ。しかし今日の暑さハンパじゃないよ。午前は手話講習会へ行った。フラフラ。凄いあつさ、すぐ帰ってランチ食べてもう時間がない、。PMからトコロ見守りネット会議というのがある。あれ遅刻すると入りずらいよね。とにかくこの暑さのなか、自転車だからさ。コリャヤバイですよ。倒れるとさ。で、保冷スカーフのお出ましですよ。大丈夫でした。ところでこの地域、親と同居している男性の40代50代の中年男性が脳梗塞とかで、たおれることが多くその後も後遺症が、、、。ビックリ。はやく結婚せよ。、、アッツ、失礼。できていれば苦労しないか?  「暑いって言ったら  百円もらう  って昔やらなかった?」  ナナコ  ニャン。