どういう所で自分の中高年を感じるか?

やはり見た目、ですかね。体力はもともと体は弱かったので。すると風体です。顔のたるみ、ウエストがなくなり、ウキワのように肉が乗っかっている。とても悲しい事実だけれどいたしかたがない。みんな女性は言う「ムカシは細かったのよ。45キロだったのよ」とか。でも、今たくましくはれあがった肉体を目の前にされると、言葉もないわけでね。 さて、話は変わるが、昨日はちょっといい事があり、桜茶をのんだ。塩漬けになっているものに、適量お湯を注ぐだけ。いい香り、きれいに花開いた、薄桃色の桜の花。美しいね。  これからいい事がイッパイあるみたいな予感。チョット元気になった。  「散ってまで  憂いをくれる  桜かな」  ナナコ  ニャン。