桜はどこまでいったかなー?

  仙台位かな?さくら前線。教えもしないのに日本列島縦断して、桜色に染めて旅して行くなんて凄いと思うよ。  ナナコは山桜が好き。もうとっくに桜は終わったかと思っていると、山にいくと背の高い山桜が、葉っぱも混ざりながら、リンとたって鮮やかに咲いている姿を見ると、なんかほっとするよね?確か藤沢修平の映画に山桜がでてくるのがあったな。  もしも、風になれたらソヨーと吹きながら、桜を追って思いのまま、ヒラリハラリとんで行けるのになー。みんなはそう思ったことない?風になって、軽やかに、好きな所に吹いていきたいと。  「そっと撫でたい  貴方のほほを  風になって」  ナナコ  ニャン。