昨日の続きだけど

 ところで、オスの人に聞くけど、オスって、勲章とか、名刺とか結構好きだよね。どうして?ねえどうして好きなの?アタシはナナコ以上でも以下でもないし、アイデンティティーを聞かれれば、ちゃんと答えられるし名刺なんか必要ないよ。ここの家の旦那さんにきいたら、「男は肩書きを気にするものだ。今自分がどこに所属するかで安心する」。そうかー、それでリタイヤした後も、無理やり、訳わかんない名刺作って持ち歩いたりしているんだね。不便だね。ナナコなんか始めから、一匹オオカミなのさ、、ナナコ以外には所属しない。面倒なの大嫌いさ。男って、真面目で、忠実なんだね。なんかかわいそう。  「風を切る  軽い肩で風をきる それが生き方」  ナナコ  ニャン。