ナナコいじめとかについて語る。

 最近人間社会では、いじめられた人が、(かわいそー}自殺とかする事件とか多くない?とってもとっても残念です。だって若い人が多いじゃない。生きていれば、恋をしたり、外国へ行って、美味しい物とかいっぱい食べられるのだよ。。そう思って頑張ろうよー。ねっ。ネコとか、犬とかはね。相性の悪いヤツに出会うと、相手が自分より強いとわかると一目散に逃げるの。そりゃかっこ悪いよ。でも自分の身が一番かわいいからさ。運悪く、ばったり出会って逃げられない時、仕方がないから死ぬ気で闘いますよ。でも何とか死なない内に逃げだす。案外相手のほうが、怖くなって逃げちゃう事も頻繁。勝負は時の運だからね。そして、もう学んだから、そいつとは二度と会わないようにする。いっぱい、傷ついちゃったから、しばらく、呆けたように安静にする。心も体も傷ついたら、絶対安静だよ。そして、元気になったら、もう全て忘れて、一からやり直すことだね。人生は何度でもやり直せるものだからね。
 「なんとなく  春だから  生きているのさ」  ナナコ  ニャン。